好みのタイプがあるのなら生まれた時にそっと教えてくれればその通り育っておいたのに



やっと投稿


千秋楽を迎えたのでネタバレを含め書きます。

f:id:babyssbxxx:20150908001853j:plain

f:id:babyssbxxx:20150908001043j:plain

f:id:babyssbxxx:20150908001132j:plain

まずはねもしゅーせいこ6/6夜6/7昼公演
もねちゃんが、美しすぎて出てきた瞬間ほんとにびっくり!鳥肌実さんは存在感がありすぎて怖かった.. 笑
上と下で場面が分かれてるんだけど、上に場面が切り替わった時もスタバを飲んでいる下の大森さんに熱視線を送り続けていたらお互いにやけながら見つめ合うという神イベントが発生
その時は靖子ちゃんと目があってから1分近く見つめあってた気がしたけど、翌日別席から見たら実際は10秒間くらいだった、、心臓止まったのかと思った

f:id:babyssbxxx:20150908001921j:plain

大森さんが歌った曲は 夏果て/新宿/剃刀ガール/ムーンライト伝説/愛してる.com
オープニングがお茶碗で始まりイミテーションガールでクロージング。入れたかったけど入れられなかったのは秘めごとだと根元さんがミッドナイト清純異性交遊ラジオで仰っていました。
翌日は四列目下手だったのだけど ムーンライト伝説の時にレスくれて嬉しかった! 

f:id:babyssbxxx:20150908001450j:plain

f:id:babyssbxxx:20150908000822j:plain

一日目は最前だったので劇中、新宿の時に女の子だけ貰えるティッシュを頂いた♡




f:id:babyssbxxx:20150908001507j:plain

大森靖子@ピエールフェス 2015/6/7

セトリ

hayatochiri
マジックミラー
イミテーションガール
ミッドナイト清純異性交遊
魔法が使えないなら
春の公園(調布にて)
焼肉デート
音楽を捨てよ、そして音楽へ

アンコール

君と映画
呪いは水色

f:id:babyssbxxx:20150908001627j:plain

f:id:babyssbxxx:20150908001807j:plain

f:id:babyssbxxx:20150908002024j:plain


音楽は魔法ではない って歌う時の靖子ちゃんは本当に綺麗です。

そしてこの日は地方民憧れのチェキに参加することができたのでした。二宮さんに「はるばる...」と言われながら手渡されたチェキ券。

f:id:babyssbxxx:20150908002125j:plain

自分の番が近付くにつれてパニックになって号泣してた私に「何?今日どうしたの?大丈夫??!」と優しい大森靖子さん...(ノ_;)厄介で申し訳ない...
昨日めっちゃ目があったね!って言われてううう

あと、渡して貰えるのか分からないまま エイベックスに手紙に加えてプレゼントを送ってたのですが無事手元に渡った模様でした。

靖「レコーディング中に貰った!わりとぴっちりしてた!w」

(子どもが)出たら着てください!ってお伝えしましたが それ、妊娠中とは知らず 洗脳ツアーファイナル終わって翌日福岡に帰ったその足で買いに行ったものなので、許して下さい... 笑