まえうしろはんたいなんて

 



f:id:babyssbxxx:20161008180523j:plain




f:id:babyssbxxx:20161008180543j:plain

f:id:babyssbxxx:20161008180558j:plain

f:id:babyssbxxx:20161008180613j:plain



TOKYO BLACK HOLE 2016




f:id:babyssbxxx:20161008180629j:plain

f:id:babyssbxxx:20161008180641j:plain

f:id:babyssbxxx:20161008231042j:plain



 TOKYO BLACK HOLE
 マジックミラー
 あまい

MC
TBHでみんな目があったってツイートするから緊張する。天邪鬼だから目を合わせて下さい!って言われると絶対こいつとは合わさないって思っちゃう」

 給食当番制反対
 本日の恋人
 パーティードレス
 さっちゃんのセクシーカレー
 ハンドメイドホーム

MC

 ノスタルジックJ-POP

MC
「初めましてだよね?好きな曲ありますか??」
(ずっと泣いてる女子高生がいてわたしも気になってた)

 少女3号(女の子リクエスト)

MC

(以降ピアノ)

 KITTY'S BLUES

MC

 歌謡曲
 オリオン座

MC
「曲を作る時に何を考えていたのかを後から思い出すことがよくあるんですけど。赤坂の時のSE覚えてますか?㌧さんが初めてうんちをした時の泣き声をサクライケンタさんがSEにしたんです。で、そのSEの続きをつくろうと思ってできた曲がオリオン座っていうのを最近思い出しました」

 キラキラ

(以降ギター)

 サマーフェア

MC
展覧会の絵は大学生の時につくったんですけど、その時何ヶ月も人と会話をしてなくて 人の人生に介入しなさすぎて人の画を見るだけでくらくらしちゃって、自分と話すことでこの人の画が明日から変わるかもしれないのが怖くて。でも今その反動で人の人生に介入したくて仕方ないです」
「オリオン座の歌詞で気に入ってるところは最悪でも幸せでいようねってとこです」

 ミッドナイト清純異性交遊
 I&YOU&I&YOU&I(あぁちゅさんと)

大森さん「何なら歌えますか?」
二宮さん「なんでも」
大森さん「めっちゃ嬉しいそれ。じゃあ絶対絶望絶好調歌って」
→ 二宮さんワンフレーズのみ絶対絶望絶好調

 絶対彼女(絶対→彼女→ゲーム誕生)
 新宿

アンコール
「アンコールで出入りする時間が勿体無いのでこのままやります。自分のいい曲の時に自分のアンコールだと思って下さい」

 呪いは水色
 君と映画
 Over The Party
 ワンダフルワールドエンド
 少女漫画少年漫画
 魔法が使えないなら
 PINK
 さようなら(アカペラ+ピアノ)



<今回のセットリストはさいとうさんより頂いております>




ずっと堪えてた涙が少女3号の時にとうとう零れてきて、大好きな子の大好きな曲がいつの間にか私にとっても大切な曲になっていたんだなあって気付いた。

大森さん、呪いは水色の時本当にお客さんひとりひとりの顔を見て歌っていた。好き。



立ち見だったけど せっかく大森さんの目の前で見れたのに湿気で髪がボサボサでわたし超ブサイクだったから明日は少しでもマシにかわいくなっていきたいな




本当にどうでもいいけど今日みた夢はこれです。ひかりくんを探しています。

f:id:babyssbxxx:20161008230855j:plain





帰りに長崎猫に遭遇。

おしりを叩くとニャ〜っていうのに顔付近を触ると噛まれた。

f:id:babyssbxxx:20161008230138j:plain

f:id:babyssbxxx:20161008230157j:plain