君を太陽にして無理矢理起きてる

 




f:id:babyssbxxx:20161009174635j:plain



今日もぼっち

超シャイな人間で良ければ誰かお友達になって下さい。



f:id:babyssbxxx:20161009174651j:plain

f:id:babyssbxxx:20161009174959j:plain


20161009@別府ブルーバード劇場


f:id:babyssbxxx:20161009174859j:plain

f:id:babyssbxxx:20161009175018j:plain

f:id:babyssbxxx:20161009184854j:plain



 TOKYO BLACK HOLE
 I love you
 さっちゃんのセクシーカレー


MC
「わたしとの子くんが入れ替わるっていう設定で新曲のコラボPVを撮ったんですけど、セクシーカレーのPVと同じようにの子くんに玉ねぎを切ってもらったらそれが怖くて。絶対指切る!って、怖かった(笑)」


 非国民的ヒーロー
 あまい
 Over The Party(噛んだので一瞬だけ)


MC
「の子くんとわたしの声が混ざるところがすごく好きで一緒に曲作ろうってなったんですけど、話し合いの時に完全にお見合いっていうか結婚前の挨拶みたいだった。つくりましょうってなった次の日の朝にできたよ!ときめきがあるからすぐできた!って言われてはやっ!て(笑)ときめきって大事だなあと思った」
「今日は入った時にあっ、って思ってドキドキ度が高かった。自主映画で何年か前に全国を回ってた時は全然埋まらなかった」
「ピアノの調律の人が心配だからってリハ見てくれて、声もかけてくれたんですけど 基礎ができてなくて無茶苦茶、マニア向けですねって言われました。こんなマニア向けのライブに皆さんありがとうございます。悪い意味じゃないらしいんですけど(笑)」


 マジックミラー
 音楽を捨てよ、そして音楽へ
 コーヒータイム
 給食当番制反対

(以降ピアノ)

 KITTY'S BLUES
 オリオン座
 さようなら
 キラキラ

(以降ギター)

 呪いは水色


MC
「傷付きながら大人になるみたいな歌詞がよくあるけど、音楽なんかに美化されてたまるかって感じですよね。傷は傷じゃないですか。傷はつらい!」


 ハンドメイドホーム
 少女漫画少年漫画


MC
「いつも新しいアルバムが一番好きなので今はTOKYO BLACK HOLEが一番好きです。学校シリーズが多いじゃないですか、学校別に嫌いじゃなくて。いつもトイレにいたんですけど。昨日長崎でも話したんですけど歌詞にトイレが多くて、トイレって歌う時恥ずかしい。でもトイレにいることが多い。他の人が恋してる時は歌えなくて別れないと歌えないみたいなことを言ってたけどそういうことかって思った。だから今更学校のこと歌ってるのかなって」
「マジックミラーはメジャーデビューしてからの指針表明みたいなものです」


 愛してる.com
 絶対彼女(絶対→彼女→ゲーム発動)
 ミッドナイト清純異性交遊


アンコール


大森さん「二宮くんなに歌えるの?」
二宮さん「全部」
大森さん「(ガッツポーズ)スタッフの中で超いい奴だって思った!ツアー中このコーナー恒例にするから」


 焼肉デート(二宮さん歌えず)


大森さん「全然じゃん!嘘つき!もうこのコーナーおしまい!」


MC


 秘めごと
 デートはやめよう
 あたし、天使の堪忍袋
 PINK



<先日に続きセトリはさいとうさんより頂きました>



危惧していた途中離脱もすることなくギリギリですが最後まで見れた…>_<…ありがとう…>_<…





------------------------------------------



f:id:babyssbxxx:20161009223634j:plain



昨日、長崎でワンピースをプレゼントしたのですが 今日そのワンピースを衣装として着て出てきてくれてライブしてくれて
理解した瞬間声あげて泣き崩れそうになった。。。

サイドにお花の刺繍がまあるく入っていて、ピアノの時横向くから刺繍が全部みえて黒地に映えて本当に綺麗だった 靖子ちゃんのためにつくられたのでは?ってくらいだった 目と心に焼き付けた

なんかもうすごい人生頑張ろうって思った。なかなか会いにいけないとか忘れられてたらどうしようとか認知されてなかったら悲しいなとかそういうのどうでもいいなって思った 大森さん生きてる本当にありがとう



あんまりこういう場で書かれる?の大森さんは好きじゃないかなって思うけど でも自分のキャパでは抱えられないので書いてしまった。ごめんなさい。でも本当に本当に本当に綺麗で似合っていて嬉しかった。




------------------------------------------



f:id:babyssbxxx:20161009223552j:plain


今日は会場で次回シングル予約もあり、特典がサイン入り写真(ランダム)だったのですが 被ると引き直しても良いという超優良特典だった。。。因みに特典4種で4枚予約したので二宮さん曰く「初コンプリート」でした🌸やったー!(?)




f:id:babyssbxxx:20161009184912j:plain

f:id:babyssbxxx:20161009184925j:plain



大画面で見る生killもさいこうだった🌍




--------------------------------------------------------



【どうでもいいはなし】



f:id:babyssbxxx:20161009175037j:plain


別府だから洗脳ツアー@別府の時のナナちゃんコームつけようかな?でも映画館だからワンダフルワールドエンド×BABYのコームでもいいなあどうしようと思ってとりあえずふたつとも準備してから寝て、朝いざ着替えようってなったら意識高いTはナナちゃんコームが似合うけど寒かったら羽織ろうと思ってたTBHパーカーにはBABYコームの方が似合う!どうしよう!って完全にパニックになって焦った。。。結果ナナちゃんコームに。たぶんコーデ的には正解だったと思います。



f:id:babyssbxxx:20161009180424j:plain