なんでもないの



2016/02/18




f:id:babyssbxxx:20160219185851j:plain



愛してる.com
きゅるきゅる
イミテーションガール
body & soul
子供じゃないもん17
マジックミラー
春の公園(調布にて)
焼肉デート
呪いは水色
少女3号
あたし天使の堪忍袋
無修正ロマンティック〜延長戦〜
新宿
絶対彼女
生kill the time 4 you、、♡
ミッドナイト清純異性交遊
TOKYO BLACK HOLE

    en- 弾き語り)

さっちゃんのセクシーカレー
Over The Party
君と映画
少女漫画少年漫画


f:id:babyssbxxx:20160219190025j:plain


    MC


大「次の曲をめっちゃかわいく言ってください」
ピ「俺のところマイクないんだよ、喋んないようにしてほしいみたいな。次の曲俺から入るけどいいの?聞いてくださいJPOP X FILEっつって俺がドラム叩き出すんだよ。じゃあ、聞いてください」
大「きもい。ピ様感出さないでって言ってんじゃん」


「さっちゃんって私の本当のライバルのことを歌っているんですけど。この歌つくったあとに昔さっちゃんが下北のカレー屋さんで働いてたの知ったんですよ。怖くないですか?私が言ったことは全部本当に起こるんですよ」



f:id:babyssbxxx:20160219190057j:plain



・雑踏の音とメロディに重なる㌧さんの声
・愛してる.comのフリ超超超かわいかった
・一度目の「幸福イク 幸福イク」で顔は横向き、手をパーにして口元を隠して歌ってたのがかわいい
・天使のヒリヒリする空気
・無修正ロマンティック、歌謡曲調で色気があってとても好み
・新宿の終盤のリップロールするとこ好き
・生kill可愛すぎた ドライブ中とかにききたいかな
・もう春の公園→焼肉デート固定なのかな?という感じだけど個人的には春の公園→青い部屋の方が好きなのでまたみたいなあ
・さっちゃんのセクシーカレーの時 ギターの淵が照明に反射して銀色にひかっていてとても美しかった
・今回は自分で覚えられなかったため、セットリストはご了承を得て某セトリストさんより頂きました...!




f:id:babyssbxxx:20160219190131j:plain



毎回ライブの前にはライブが終わったら燃え尽きないか?これから生きていけるか?不安になるのですが
子供じゃないもん17の「傷ついてよ」でナイフでさす仕草を靖子ちゃんがした時 次に手を捻ってたのを見て 手を半回転させるとその周りの臓器は全部破壊されるっていう事をどっかで聞いたのを思い出し その時私も生まれ変わったのだと思いました。



f:id:babyssbxxx:20160219190154j:plain



相変わらずおとなしく生きていきたい人間で 盛り上げるための(???)声を出す人とか周りで勝手に歌われるのとか手をこんな...こんな(洗脳ツアー@福岡詩参考)んやってる中に入って行くのは耐えられない無理...と未だに思っているので二階席は心のゆとり感があって今回は精神的にすごく楽だった
ただ、開演前に目の前でいろいろあってメジャーの闇を感じた...
二階席なかなかとれなかったのだけど関係者多かったみたい。





【ライブレポート】大森靖子、産後復帰で10か月ぶりのワンマンライブ「HELLO WORLD! MYNO. IS ZERO」を赤坂ブリッツで開催! - エクストライシュー | Rooftop






f:id:babyssbxxx:20160219191753j:plain




赤坂から放つ波動!大森靖子「人生がぶつかり合う音」響かせるワンマン - 音楽ナタリー






f:id:babyssbxxx:20160219190441j:plain





靖子ちゃんを神様にしないためにはどうしたら良いのだろう