2016S/S




f:id:babyssbxxx:20160404004751j:plain

f:id:babyssbxxx:20160404004732j:plain

f:id:babyssbxxx:20160404004811j:plain



鬼のかわいさ(/ _ ; )



f:id:babyssbxxx:20160404004836j:plain



もともと展示会や撮影でお世話になっていたスタッフの某さんは
大森靖子さんの「さっちゃんのセクシーカレー」ジャケット撮影に同伴してたらしく、、、



わたし「私 大森靖子ちゃんが好きで今日はそのために東京きたんです!」
某さん「大森さん?あー もしかしたら近いうちにいい話が聞けるかもしれないですねえ」
わたし「???????」



という会話をコラボ発表前に、新宿店に行った際にしていたのでした。。。(数ヶ月後に事実を知る事となり発狂)



因みにその時、大森さんにプレゼントで銀杏コラボTをプレゼントで持って行こうか激しく悩んで結局買わなかったのですが、
神田恵介さんにそのことを話すと「あっ あれあげたよ!何も考えてなかったー!ごめんね」って言われて被らなくて本当に良かったと思いました。