僕はもうbabyじゃないよ





大森靖子& THE ピンクトカレフ@3/21FUKUOKA FX



f:id:babyssbxxx:20150321214133j:plain



苺フラッペは溶けていた

苺フラッペは溶けていた

(アカペラ)
hayatochiri

hayatochiri

きゅるきゅる

きゅるきゅる

Over The Party

Over The Party

■MC■
ミッドナイト清純異性交遊

ミッドナイト清純異性交遊

新宿

新宿

絶対絶望絶好調

絶対絶望絶好調

最終公演

最終公演

君と映画

君と映画

(弾き語り)



MC

「私にとってのロックというのは 自分が成し遂げるために 完全に器が足りないのをその器にはめこむ、無理矢理入れる作業がロックだと思っています
ロックする人間なんてみんな未完成で不完全で逃げちゃいたいんですよ このバンド、ピントカももう解散しますけど 本当に足りない人ばかりです そういう人を集めました
なので
そういう人間がこういう場にきて、自分を何かにぶちあててあてこむ、そうして大きな仕事を成し遂げようとしている姿をみて 勇気 元気 生きる活力を貰ってもらえたらなあと ロックフェスはそういう場だと私は思っています 踊ってなくてもいいし、腕はあげなくてもいいし そういう場だと私は思っていますので
まあそれを見せてれるかというと、まだ足りないんじゃないのかな?君たちは(ピントカを見ながら)
さあ、ロックフェスをやりましょう」





-----------------------------------------



最初で最後のピントカでした。
遠征されてる皆さんはすごいなあ


ずっとお話したいと思ってた小森さんにも、
2014/02のうみのて@UTERO以来のたかのさんにも久しぶりにお会いできてとても楽しかった!


もうピントカは見れないのだろうけど また音楽のある場所で会いたいと思う



次は何年後になるんだろう?



会える時に会わないとだめなのね




f:id:babyssbxxx:20150322124044j:plain



テキスト版セトリ



苺フラッペは溶けていた(アカペラ)
hayatochiri
きゅるきゅる
Over the Party
MC
ミッドナイト清純異性交遊
新宿
絶対絶望絶好調
最終公演
君と映画(弾き語り)