みそみそみそ

   

9/29(日)薬院UTERO
三回転とひとひねり企画 
「渦巻くところ」一回転目。

三回転とひとひねり、Danro、yogi、RIM
【DJ】 ありがとう



◆RIM

二度目のRIM。初ひとみさん。
山本さんのギターは相変わらずかっこいいしひとみさん金子くん原尻さんが踊ってたのもかわいかった
Danceでみんな巻き込んでの列車はみてても幸せになったし楽しそうで私も幸せだった◎ 
笑顔になれるバンドはよい。
えりこさんの声好きだしまたはやくえりこさんのRIM もみたい!




◆三回転とひとひねり

きりかえガールズから始まる。

f:id:babyssbxxx:20130930144604j:plain


みさきさんが放送部みたいなMCをするのだけど、たまに噛んでて、曲中も手拍子以外は棒立ちで、でも歌ってる時にちょっと眉が下がって切ない表情になるのが人間らしくてとてもよかった.. ときめいた。ときめいた。

音もみさきさんの声もひとひとつにすごく存在感がある。

f:id:babyssbxxx:20131007220029j:plain

毎日みたい!




三回転とひとひねり
「稲荷〜三回転とひとひねりのテーマ」





オタクなので最後キャッシャーにいたみさきさんに握手を求めて帰りました。






みさきさんが延々とアナウンスをしているだけの音源とか出ませんか。






◆DJありがとうさんの選曲と繋ぎ方がとても好みで危うくファンになるところだった。DJありがとうさんありがとう。