#大森靖子福岡キャンペーン

  

 

前回のブログ以降で書いてない現場はキチガイア@東京だけかな?

 

(※追記 嘘ついた、0623キチガイア@福岡書いてなかった。これはケイスケさんの衣装を纏った靖子ちゃんが最高だった話とか地方被験者は終演後チェキ撮れたとかそんなたくさんの幸せがあった)

バンド編成での東京は圧縮とか合唱とかがわたしには合わなくて辛いので次来るときは後ろで見よう...と毎回決意して福岡に帰るのですが反省点をいかせず今回も前の方に行ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。靖子ちゃん素敵だった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 f:id:babyssbxxx:20171007111726j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007111729j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007115436p:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007111738j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007111741j:image

 

スクショ!♡もいっぱい溢れたので貼る。

それから、draw(A)drow、MUTEKIの発売とか配信とかラジオ最終回とかたくさんあって、今週は福岡でリリイベでした。

 f:id:babyssbxxx:20171007112006j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007112052j:image

 

 2017/10/04 リリイベ

 大森靖子@タワレコ福岡パルコ

 

***リハ

 

 サイレントマジョリティ
 絶対彼女

 

***本編

 

 TBH
 マジックミラー
 音楽を捨てよ、そして音楽へ
 非国民的ヒーロー
 みっくしゅじゅーちゅ
 アナログシンコペーション
 新宿〜ミッドナイト〜きゅるきゅる〜魔法がつかえないなら(メドレー)

 

歌ってる時の画像はないのだけど動画はあるのでそれはtwitterで。

今回の特典は写メ会で、事前に自撮りの時のスマホの持ち方調べたりどんな構図にしようかとか頭で考えて行ったのだけど、もう頭がまっしろになってそれどころではなかった 2回行って一枚は成功したけど一枚は失敗した。。。結構一度に何枚か撮ってくれるみたいなのですが、他の方も待ってるし自分も緊張して焦りしかなくて靖子ちゃんが「(この写真で)大丈夫?満足した?」って聞いてくれてるのに頷くしかできなくて一発勝負だった!もう一枚なんてそんなこといえない、しかし靖子ちゃんかわいい!同じ空間にいるだけでいっぱいいっぱい。でもこれから写メ会に参加する方はsnowとかじゃなくて普通にカメラ使ったほうが良いかな?靖子ちゃんも言ってたけどsnowは保存に時間かかるし多分スマホのカメラの方がいっぱい撮ってくれる!

 

次の日はラジオ収録でお昼は仕事で行けなかったけど夕方は参加。縷縷夢兎の佳苗さんが福岡出身ということでコラボTシャツ。かわいい。

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113856j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113902j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113926j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113930j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113934j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113939j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007113945j:image

 

チケットに喜ぶ靖子ちゃん。

 

 f:id:babyssbxxx:20171007114207j:image

 

夢みたいだったね!

 

 f:id:babyssbxxx:20171007114328j:image

 

 f:id:babyssbxxx:20171007114339j:image

 

 

MUTEKIツアーはちゃんとブログを書くぞという気持ち。

 

福岡に来たときはMCMJ を食べてください。

 

 

  f:id:babyssbxxx:20171007114531j:image

 

  f:id:babyssbxxx:20171007114542j:image

 

  f:id:babyssbxxx:20171007114623j:image