誰にも壊されない世界くらいつくれなきゃせっかく汚れた意味ない




ハミングバード爆レス歌謡祭 at 代官山


2016年6月24日(金) 


 f:id:babyssbxxx:20160627133137j:plain

 f:id:babyssbxxx:20160627133218j:plain


キラキラ
KITTY'S BLUES
☆新曲
少女漫画少年漫画
TOKYO BLACK HOLE
SHINPIN
hayatochiri
さっちゃんのセクシーカレー

ワンダフルワールドエンド
Over The Party
エンドレスダン
ミッドナイト清純異性交遊
君と映画
呪いは水色
さようなら
魔法が使えないなら

マジックミラー
最終公演
絶対彼女
ハンドメイドホーム
お茶碗
給食当番制反対
夏果て
サマーフェア
PS

en)
京都旅行(解説)
I love you
リクエストメドレー(ファミレス〜超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS〜パーティードレス〜少女3号)



※セトリはセトリストさんに許可を得た上で転記しております


 f:id:babyssbxxx:20160627133329j:plain

f:id:babyssbxxx:20160627133716j:plain


・お店のお兄さん「今日はステージ上に何席かだけあるので、見たい方はどうぞ ただ皆さん恐縮してあんまり座らないんですけどね」→ステージの上という神席に某ちゃんとわたし余裕の着席

・ギターまで1m、グランドピアノまで3m!くらい!たぶん!

・大森さんに「モノ好きな奴もいるね〜 馬鹿じゃないの」というお褒めの言葉を頂いた☺

・MC - 家買った人ー?からのどこに家を買ったかを聞く 「ミュージシャンってだけでローン通らないんですよね」

・MC - 「最近写メが流れてきただけで好きになっちゃう、DMとか送って。ライブに来てくれるかもしれない。大森靖子っておしゃれアイコン的使い方できないですか??ないかー!来てくれなかったら会いに行くしかないですよね」


 f:id:babyssbxxx:20160627133358j:plain


・🙆「おやすみじゃんけんしよー💓勝った人がいい夜で、負けた人は鬱病💓」→お客さんが2/3くらい負ける→🙆「大森靖子好きな人みんな鬱病ー💓」


 f:id:babyssbxxx:20160627133423j:plain


・今日のお洋服テーマは「ババアの憂鬱」

・アンコール後ほんとに最後のはけてくときに 最近はやりの?指二本でハートつくるやつしてくれてしんだ 某さんに向けてのレスの誤認だとしても一瞬でも確かに目はあった... しんだ


 f:id:babyssbxxx:20160627133449j:plain


・終演後靖子ちゃん出てきた時にピックくださ...って蚊の鳴くような声で言った瞬間 横から「大森さん俺の家くるー?!」っていう某ちゃんに全部持っていかれた(ピックはくれた)

・ききたい曲全部聞けたしピアノもギターもライブアレンジ最高だし今回すっっっっごく良かった 大森さん自身のコンディションも良かったし、正面からの表情は位置的にあまり見えなかったけど楽しんでくれてたと思うし、声量もとてもすごかった ステージの上からはこんなみんなの表情みてたんだね

・毎回何かの曲に対してこの曲こんないい曲だったんだ...!って感動を覚えるんだけど、今回はそれがSHINPINだった 超いい曲!

・うすうす気付いてたけど、口には出さなかったけど、わたし大森さんから塩な気がするな...?もっと会いに行けばいいのかな...😭




 f:id:babyssbxxx:20160627133515j:plain

 f:id:babyssbxxx:20160627133530j:plain

 f:id:babyssbxxx:20160627133544j:plain