大森靖子さんが世界をくれました(ミッドナイト清純異性交遊の話)




目が合ったと思ったんだよ......




f:id:babyssbxxx:20160305221426j:plain




大森靖子@3/5



マジックミラー
さっちゃんのセクシーカレー
TOKYO BLACK HOLE
愛してる.com
あまい
Over the Party
パーティードレス
呪いは水色
新宿
少女漫画少年漫画
絶対彼女
ミッドナイト清純異性交遊



f:id:babyssbxxx:20160305222105j:plain




1週目 出産祝いの話

2週目 この間ピ様とのラジオでメール読んでくれたのありがとうの話

3週目 大森さんを愛している話とツアー全通したいの話




必死すぎて開店一番のりで整理券を手に入れた挙句 最前ど真ん中の靖子ちゃんまで1メートル距離を確保してしまい始まってもないのに本気で呼吸困難に陥りそうになった

ラジオのは二人で選んでくれたんだって!

それから、フェスが嫌いな話をしたら全然いいよいいよー!って言ってくれてフェス嫌いのトゲトゲした心が丸くなった!

フェスがまんする代わりにツアー全通したいなあっていう話で
赤坂ブリッツでライブ終わった時、急にあ、ツアー全通したいな って思ったので するなら今しかないのではないかと思っているよ、、、!

最後に、前書いてたTシャツのこと、靖子ちゃんの方から痩せたから!あれ着るね!って言ってくれてわあわあした ありがとう






(そしてなぜか夜に二度目のフォローが)
(メンヘラだから定期的に「あなたをフォローしています」の文字をチェックしてたし 最近まで外れてなかったはずなのに... なぜ... でもありがとう 大好き...。)





f:id:babyssbxxx:20160305222001j:plain


f:id:babyssbxxx:20160305222004j:plain


f:id:babyssbxxx:20160305222039j:plain





愛してるって言ってもらえたので

がんばれる!

私も愛してる!











f:id:babyssbxxx:20160305222734j:plain



私のブログタイトルとの奇跡♡