2015/04/26



~ノスタルジック中野サンプラザ大森靖子全国ツアー ♡爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー♡【~ノスタルジック中野サンプラザ~】


セトリ 


新曲
PINK                      
秘めごと
夏果て
デートはやめよう
魔法が使えないなら
絶対絶望絶好調      
きゅるきゅる
イミテーションガール
ノスタルジックJ-POP

    MC

あまい
エンドレスダンス
子供じゃないもん17
君と映画
オマケ♡ 〜スーパーフリーポップ〜
KITTY’S BLUES     
キラキラ
さようなら
呪いは水色

    MC

絶対彼女
少女3号
あたし天使の堪忍袋
春の公園(調布にて)
焼肉デート
新宿

    MC(というか絡み)

音楽を捨てよ、そして音楽へ

    アンコール

    MC

マジックミラー

    MC

ミッドナイト清純異性交遊


-----------------------------


とうとう中野サンプラザ
飛行機のチケットとったあとにグッズ情報出て 当日着にしてたから諦めてたけどやっぱりどうしてもどうしても欲しくて差額払って前乗りへ変更。


少女3号ちゃんと待ち合わせ、
朝9時について先頭で無事ナナちゃんマフラーゲット🐻

f:id:babyssbxxx:20150503111102j:plain

f:id:babyssbxxx:20150503111104j:plain

f:id:babyssbxxx:20150503110447j:plain

私は冬毛仕様のもこもこナナちゃん🐻♡
さくらいかおりさんともお会いできて、魔法の手と握手もして頂けました。感動

そして始まる(お昼から、、)

f:id:babyssbxxx:20150503110717j:plain

やっぱり大森さん現場にいつもの人たちの顔があると安心するし新しく出会えた人たちもたくさんいて嬉しい


-----------------------------


そして、なんとビラ配りに来ていた寺嶋由芙ちゃんにも会えました(;—;)ずーっと会いたいと思っていたゆっふぃー、本物だった、生きてた 顔の小ささ、同じ人間じゃない

f:id:babyssbxxx:20150503111631j:plain

ほんとにこのままだから!


-----------------------------


f:id:babyssbxxx:20150503111633j:plain


洗脳バンドは鳥肌ものだった。
設備の違いも勿論あるんだろうけど、音の厚みがすごかった。
個人的には絶対彼女からの昂りが尋常じゃなかったけど 一曲一曲を大切に丁寧に歌い上げる大森さんを見るのが最初から最後まで切なかった

f:id:babyssbxxx:20150503112119j:plain




終演後、胸がいっぱいで何も言葉が出てこなかった。


大森靖子「間に合ってよかった」聖地の中野サンプラザ公演 - 音楽ナタリー



新曲、リリイベでも会えるかなあ。





-----------------------------


一時間未満だったけどちょっとだけ打ち上げにも顔を出した。


そしてなんと


駅までの道のりで大森さんに遭遇、、!


勿体無い事に呆然としてしまって何を話したのか覚えていない。
でもはやくいくよってやってるみおちゃん(美マネ)にこの人変態なの!って紹介された事と 触れちゃいけない触れちゃいけないって若干パニックになってた私に大森さんの方から手を伸ばして握手してくれたのが本当に本当に嬉しくてそれだけ覚えてる




あああああぁあああ(;—;)




すき(;—;)





一週間経った今でも 毎日毎日思い出しては夢だったんじゃないのかなってずーっと思っている



あんなに小さい身体からパワーを貰っているってすごいことで
申し訳ないとも思ってしまう。
帰りの飛行機の中でどうやったら返せるんだろう?と考えてたら 我慢できなくなって帰福したその足で岩田屋まで行ってプレゼントを買ってしまっていた ( * _ * )変態の人って覚えられてるけどそれでもいい



裏ツアーファイナルはきっと当たらないので
次会えるのはねもしゅーせいこ。