魔法がつかえないなら死にたい


~ノスタルジック大分 別府 永久劇場~ 大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤【~ノスタルジック大分 別府 永久劇場~】



f:id:babyssbxxx:20150412204906j:plain
f:id:babyssbxxx:20150412204921j:plain
f:id:babyssbxxx:20150412205334j:plain


2015/04/12


セトリ


呪いは水色
あまい
エンドレスダンス
魔法がつかえないなら死にたい
ノスタルジックJ-POP
ミッドナイト清純異性交遊
絶対彼女
ハンドメイドホーム
お茶碗
hayatochiri
夏果て
サマーフェア
少女3号
コーヒータイム
ラーメンの話
PS
ファンレター
Over The Party
君と映画
パーティドレス
新宿
音楽を捨てよ、そして音楽へ

 (アンコール)

金歯(大森靖子×どついたるねん)
I love you
さようなら(アカペラ)




マイクなし、MCなし。
MCがなかった理由は、ロック座の女の子が最後まで喋らないからだそうです


とうとう九州3日間が終わってしまった(._.)

楽しかったー

東京、大阪あたりからの遠征組の皆さんが一緒に行動してくれたので嬉しかったです


f:id:babyssbxxx:20150412205539j:plain

一曲目の呪いは水色で大森さんが手渡してくれた風船を持って別府から福岡へ帰ります

どうでもいい話だけど
二千円以上グッズ購入すると貰える袋が欲しくていろんな会場で分けてグッズ買ってて、それが昨日の福岡で切れちゃったみたいで貰えなくて
「明日の大分で二枚ください!」って厄介なことを二宮さんに言ってたら覚えて貰ってて今日二枚くれました(嬉しい)


f:id:babyssbxxx:20150412205642j:plain
f:id:babyssbxxx:20150412205700j:plain