君に会うまでひと眠り



土曜日はレンタカー借りて下関へ。
私は運転できないので運転してくれて本当にありがたかった(*・—・)。


--------------------------------------------------------


途中寄った古賀インターでまさかの当日広島ライブ組のz/nz白☆星と遭遇!


f:id:babyssbxxx:20130930005954j:plain


必死にカメラから逃げつつ、
福岡って狭いなあと思いました。。。


--------------------------------------------------------


朝も早くて、お腹が空いてきたのでまずは唐戸市場

f:id:babyssbxxx:20130930010153j:plain

鯨の竜田揚げがあった!!

他にもベーコンとか、さえずりとか。。
普通の鯨のお寿司は馬刺しの味がする。
あとは海鮮丼食べたり、ふくのお味噌汁、コロッケとか、好きなお寿司いろいろ。

ふぐ=不遇 に繋がってしまうので、
山口ではふくというそう。

で、海響館へ。

ふく推しだった。

f:id:babyssbxxx:20130930234030j:plain


・マンボウが必死に泳いでて本当によくここまで絶滅せず生きてこれたなあと思う
・スナメリの最強さ
ピラルクが巨大すぎて震えた
・アザラシがガラスにぶちゅってしてくるのが総合一位でかわいい
・ペンギンはなかなか飛び込まなかったけど今まで見てきた中で一番やる気のあるペンギン達で楽しかった




ちゅ

f:id:babyssbxxx:20130930234622j:plain





連れて帰ってきたふくのぬいぐるみ、
名前『さしみ』にした♡


f:id:babyssbxxx:20130930234408j:plain


かわいいヾ(♡⌒ー⌒♡)ノ